よろこびぃ

 今日は録画した「サドン・デス」を観ていたのだが・・・途中で観るのを止めてしまった.べつに面白くなかったわけではない.ただ,昼飯を食いながらだったので・・・


 「ノック・オフ」を観ました.ジャン=クロード・ヴァン・ダムってカッコいい〜!!ストーリーもよかったと思います,個人的に.


 「マキシマム・リスク」は以前にTVでやっているのを観たので,ストーリーは少し、ところどころなら覚えていました.これもまた好きです.


 なんと、Amazonで予約したが届きました!!
「やっほ〜〜!!」もう,大絶叫!めちゃうれしいです.(画像小さくてごめんなさい)
一回だけ劇場で観て以来,いつか、かならずDVDを手に入れると心から深く熱く誓っていました.
さっそく観よ〜〜っと〜!


文字多くてすみません(*_ _)